選挙速報 大阪



統一地方選挙速報の大阪市平野区では
大阪維新の いわき均 が一位で
公明党の 藤村まさたか がニ位。

民主党の 中山はじめ が最下位ってところが
昨今の民主党離れを感じますね。

民主党惨敗!
これから日本はどう変わるのか?



たまっごちのなりきりチャレンジ



たまっごちのなりきりチャレンジ が人気のゲーム。



バンダイナムコゲームス を知らないと
ダメらしい。

たまごっちはシンプルな方が
よくないですか?





zakzak 夕刊フジ



zakzakとは、産経新聞社が発行する
夕刊フジの公式サイト。

かなり面白いのでおすすめです。

今日の面白ニュースは麻木久仁子かな。
海老蔵ニュースも興味深い。



韓国軍 vs 海賊



韓国軍がソマリアで海賊を急襲して被害船を救出した!

って記事の見出しを見て思い出したのは
韓国人の留学生がホームに落ちた人を
自分の命をかえりみずに助けたこと。

で、海賊船の記事をよく読んでみたら
被害船って韓国の船だったのね。

…なんか、普通。



イザベルカロ ベストハウス



イザベルカロがベストハウスに出演したときには
この本の宣伝はしていませんでした。



イザベルカロが拒食症と闘っていた証しが
この本だと思います。

内容は重いけど、ぜひ多くの人に
読んでいただきたい一冊です。



イザベルカロ 拒食症と闘う



イザベルカロは拒食症と闘っていた
前向きで努力家の女性でした。

拒食症ヌードも、闘っていた証し。

自分も闘わなきゃいけないと
イザベルカロを思い出すたびに
感じます。



あしたのジョー 映画



あしたのジョーの映画も動画もいいけど
まんががいいね〜。

完全読破してみたい!
漫画全巻大人買い専門店ていうのがあるんです。



年越しそばって何時に食べる?



年越しそばを食べる時間って何時でもいいのかな?



紅白歌合戦観ながら食べるのか、
除夜の鐘ききながら食べるのか、

どっち?




フェリシモとカタログ通販



フェリシモのカタログ通販が大人気なんだけど
カタログ通販ってコツが必要なんです。

ノリで注文しちゃうと知らず知らずに
大量注文になっちゃいます。

で、届いたときに
「あれ?コレも注文いたっけ?」
ってことになりがちなんですね。




CANONのプリンター



CANONのプリンター買いました。
この時期は年賀状作るためにプリンター買う人が
とてつもなく多くてとてつもなく売れるそうです。

でも、年賀状って手書きのほうがよくないですか?




絶版車のセドリック



いい味だしてるアンティークのセドリック発見!



昔の俳優さんが乗っていそうな感じのレトロさがたまりません。
写真の撮り方もうまいし。




くみ取り式トイレの消臭剤発見!



くみ取り式トイレのニオイ消し、やっとみつけました。
   ↓


くみ取り式トイレ自体がもうあまりないからかもしれないけど
どこに行っても「取り扱っておりません」って言われちゃうんです。

でも、もう安心♪




ユーチューブに生前のアンネ登場



いや、しかし、何でもありなんですね。
ユーチューブに生前のアンネ登場とは驚きました。

DVDで観たいかも。
    ↓





エヴァンゲリオンの使徒再び



映画エヴァンゲリオンの主題歌を
小太郎の大好きな宇多田ヒカルちゃんが歌う…。

夢のよう♪

もっと知りたいなら→雑談ブログランキング


エヴァンゲリオンが売れると
宇多田ヒカルちゃんも売れる。

エヴァンゲリオンが儲かると
宇多田ヒカルちゃんも儲かる。

小太郎も儲かる…

…ン?


タグ:



新型インフルエンザ感染者28人に!



兵庫県で新たに七人の感染者が確認されて
28人の新型インフルエンザ感染者が日本にいることになった。

とんどん増えていく感染者。。。
映画「感染列島」みたいになりつつあるのかも。。。

どうする?

もっと知りたいなら→雑談ブログランキング


タグ:


ポ〜ニョ、ポ〜ニョ、ポニョ、155億円♪



150億円を超える大ヒットと言えば、宮崎駿監督の
崖の上のポニョ」ですね。

洋画を上回ったなんて、日本人として嬉しい♪


---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---

日本映画製作者連盟は29日、2008年に公開された映画の興行収入(興収)が1948億3600万円だったと発表した。

邦画と洋画の興行収入上位3作は次の通り。
■邦画
〈1〉崖の上のポニョ (155億円)
〈2〉花より男子ファイナル (77.5億円)
〈3〉容疑者Xの献身 (49.2億円)
■洋画
〈1〉インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 (57.1億円)
〈2〉レッドクリフPart1 (50.5億円)
〈3〉アイ・アム・レジェンド (43.1億円)


Yahoo!ニュース より


もっと知りたいなら→雑談ブログランキング


タグ:

小向美奈子さん → 小向美奈子容疑者



小向美奈子さんの名前に「容疑者」が付くと
容疑を否認していても「悪いことした人」っていう印象に
なってしまうものですね。

仮に潔白だったとしても「犯罪者」の印象です。

もっと知りたいなら→雑談ブログランキング


---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---

元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。
小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。
調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。

Yahoo!ニュース より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000519-san-ent



タグ:

ニコニコ動画で見る痛キーボードの作り方



ニコニコ動画「痛キーボード」の自作方法動画が大人気です。

 ・ラベルシートは伸びるタイプのものを使用
 ・上から透明保護フィルムを貼ると仕上がりがキレイ
 ・貼る面積が大きい部分は水貼りをする

以上の三点が重要なポイントです。

Yahoo!ニュース より



もっと知りたいなら→雑談ブログランキング



タグ:

檀れいさんと妻夫木聡さんの舞台あいさつに涙



檀れいさんが最近バラエティー番組に出まくっているのは
映画・感染列島の宣伝ですね〜。

檀れいさんと妻夫木聡さんの感染列島が話題になっています。

大阪市の済生会中津病院で行なわれた試写会で
舞台あいさつをした檀れいさんと妻夫木聡さん。

院内感染対策に取り組んでいる大勢の関係者の前で
医師役の妻夫木聡さんは「完全アウエーな心境」と
ちょっと弱気でした。

ところが、涙ぐむ“本職”の医師軍の大歓迎を受けて
ご機嫌に舞台あいさつを終えたのでした。

感染列島、観たくなっちゃった(^^)

Yahoo!ニュース より


もっと知りたいなら→雑談ブログランキング



タグ:

和央ようか降板で松竹損害数千万円!



和央ようかさんといえば、元宝塚の美人女優。

その和央さんが体調不良で、東京日生劇場「SUPER MONKEY 〜 西遊記」
を降板しました。

公演自体が中止となって、松竹が数千万円の損害になる予定です。

Yahoo!ニュースより

もっと知りたいなら→雑談ブログランキング


タグ:
×

