佐々木希 太った元ヤンキー



二宮和也と熱愛の元ヤンキーの佐々木希。

最近すごく太ったと感じませんか?

激太りで佐々木希の美しい顔が
アンパンマンみたいになっています。

体重どのくらいあるのかなぁ?
顔が大きくなったみたいw

ニノはそんな佐々木希でもいいの?



…いいに決まってる。

それで佐々木希を振っちゃうようなら
ドラマ「リバウンド」で勉強してよ。



大野智 動画



大野智くんの動画を観たい人って
大野智くんのファンだよね?

嵐の中で一番人気あるのが松本潤くんで
最下位が大野智くんって聞いたんだけど

どうやら大野くん人気がすごいらしい。


タグ:大野智 動画

田中好子 乳がん



田中好子が乳がんで亡くなってしまいました…。



キャンディーズのスーちゃん。
55歳の若さでした。

ランちゃんこと伊藤蘭は憔悴して
コメントできないほどショック。

ってことは、伊藤蘭は田中好子の病気を
知らなかったの〜?



未完の対局 三田佳子



未完の対局っていう映画の出演者の孫道臨って
ソフトバンクの孫正義のおとうさん?



そんなわけないでしょ。

未完の対局の出演者は三國連太郎、松坂慶子、孫道臨、
三田佳子、紺野美沙子、伊藤つかさ。

超豪華!



シンデレラ畠山 畠山健



シンデレラ畠山の畠山健が注目されています。



シンデレラ畠山の畠山健は頭がイイ!

東京経済大学経済学部卒業♪
日本漢字能力検定協会一級合格♪
世界遺産検定1級合格♪

その上、腕立て伏せを毎日欠かさず700回!
根性あります。



神藤多喜子 おっぱい体操



神藤多喜子先生の きれいをつくるおっぱい体操 です。



13日の ホンマでっか!?TV に出演しました。

おっぱいを揺らすこと血液とリンパの流れが良くなって
おっぱいがふわふわになるんだって!

垂れたおっぱいは上向いて、ホルモンバランスが良くなって
おっぱいが大きくなるんだって!

まさに「ホンマでっか?」って感じです。



渡辺邦斗 笑っていいとも



渡辺邦斗(わたなべ くにと)がかっこ良かった〜。

4月11日の笑っていいともに出演して
ファン急増中のようです。

出身地が長野県ってことだけど
そういえば今朝、長野で余震ありましたよね?



南Q太 離婚



南Q太の離婚も結婚も騒がれすぎだよ。



南Q太の『かみさまお願い』の絆創膏貼ったお尻が
丸くてきれいだよね。

このお尻の絵でこの漫画本買いたくなる ^^;



グルっぽ 桃



あいのりの桃が非公式のグルっぽを訴えました。

桃とクロの公式グルっぽは削除されました。

Amebaグルっぽのコミュニティはいつも大騒ぎですね。



bun スタイリスト



bun氏とは、リアディゾンの元夫。



スタイリストしているとリアディゾンと
結婚できたりするんてすね。

離婚できたりもするんです ^^)



小向美奈子 逮捕



小向美奈子容疑者がなかなか逮捕されませんね。

もう居所はわかっているんだから
日本から警察がマニラまで行って
逮捕してこれないの?



こんな風に縛って日本に連れ帰るとか。。。
小向美奈子は縛られるの好きなんでしょ。



堀ちえみ 夫



堀ちえみって何回結婚したのかな?
一番最近の夫はヒモだったっていう噂だね。



堀ちえみの若い頃の代表作
『スチュワーデス物語』のころには

何度も結婚と離婚を繰り返すなんて
だれも思っていなかったさね。



新垣結衣 また踊りCM?



新垣結衣がアサヒ十六茶のCMで踊っています。



横浜銀蠅の「ツッパリ Highschool Rock'n Roll」で
ポッキーのときと同じテンションで踊っているから
新鮮さがないですね〜。

こういうの、二番煎じっていうんですよね?



アンタッチャブル山崎弘也 フライデー



アンタッチャブルの山崎弘也が
宇多田ヒカル似の美女と
フライデーされてしまいましたね。

ラーメン店にも一緒に行ったってことは
ノーガードなんでしょうか?

ラーメン店⇒女性のマンション⇒山崎のマンション
っていうコースのデートでした。

フライデーのカメラマン、がんばったね!



クレイジーラッツ 坪倉由幸



我が家 と ロッチ と ハライチ で結成した
クレイジーラッツって知ってる?

坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊、中岡創一、
コカドケンタロウ、澤部佑、岩井勇気。



坪倉由幸くらいしかパッとしないのでは?



押尾学 性奴隷メール



押尾学が性奴隷メールを女優に送っていたことが
押尾学の元親友によってバラされました。



何なの、その性奴隷メールって?
気持ち悪い…。

押尾学裁判で不利になるかもね。



宮迫 フライデー



宮迫のフライデーの相手は木村まみ。



どの娘?

いろーんなもの失っても浮気する価値がある
女性ってことでしょうか。



宮迫浮気 木村まみ



木村まみ が宮迫博之の浮気相手。



フライデーされた宮迫の浮気相手は
あいのりに出演していたまぁみん。

本名は木村まみ。
アイドルユニット元YGAのメンバーです。

雨上がりの宮迫はこういうコと浮気しますか。
なんか、ベタですね。



宮迫博之 フライデー



宮迫博之さ〜ん、やっぱり浮気していたんじゃな〜い。。。
恐妻家なのにフライデーされちゃって。



「浮気しているんでしょ〜」っていうキャラなら笑えるけど
マジでフライデーされちゃったら笑えない。



RAG FAIR 活動休止理由



RAG FAIR の活動休止理由は
ファンにとって重大ですよね。



デビュー10年目という節目の年。

RAG FAIR の音楽エンターテイメントショーを
つくり続けるための活動休止です。

解散じゃなくてよかった。。。


×

