クロマニヨン



クロマニヨンでおもしろいもの発見しちゃった。



南フランスの洞窟で発見されたって言うから
ロマンを感じる〜。

クロマニヨン人の頭骸骨、触ってみたくない?



オロンピー ぷっすま



オロンピーの毛は書道の毛筆に使われます。




オロンピーはメイクブラシにも使われています。



オロンピーはイタチの一種で
19日のぷっすまで紹介されて注目されています。



ケイト・ミドルトン 指輪



ケイト・ミドルトンのサファイアの婚約指輪が欲しい?


     ↑
リーズナブルなリングならこちら。

マジなリングならこちら。
     ↓


ダイアナ元妃のリングをケイトさんのサイズに直しました。

ウィリアム王子ベタ惚れのケイトさんを魅了した
ロイヤルウエディングに欠かせないサファイアの指輪。



アムブラス症候群 タイ



アムブラス症候群の女の子が話題ですね。

不可思議探偵団で紹介された
世界一毛深いタイの11歳の少女です。

アムブラス症候群の治療法はまだなく
辛い状況の中でも積極的で元気な少女。

スパトラ・サスファンちゃんです。



孫正義 100億円



孫正義の100億円の義援金には
参りましたね。



ソフトバンクの携帯使っていて
よかった〜。

これから一生ソフトバンク使っていきたい。

そんなふうに思わせる男、孫正義。
かっこいいな〜。





GOOGLEマップ 津波



GOOGLEマップで津波ビフォー&アフターを
何もかも見れちゃいます。



グーグルすごいね。

GOOGLEマップ でも Google Map でも
検索してみよう。

東日本大震災の恐ろしさが一目瞭然。



輪姦 ララ・ローガン



輪姦が行なわれたエジプトのカイロ。
民主化デモの中心地、タハリール広場。

アメリカのCBSテレビの女性記者ララ・ローガン(39)。



被害者ララ・ローガンにこの本を贈りたい。



ムバラク大統領 82歳



エジプトのムバラク大統領は
82歳のお爺さんです。

若いでしょ〜?

エジプト人は日本人より
ずっとずっと老けるの早い。

それでもムバラク大統領が
あんなに若々しいのは

何度にもわたる若返り手術のおかげ
っていう説もありますが

実は彼は強いです。
とてもとても強いんです。

鍛えられた強健な精神と肉体を持っているから
あんなに若々しい82歳なんです。

ま、手術もしてるかもですが。。。



エジプト 反政府デモ



エジプトで反政府デモが起きました。
死者三名。



チュニジアの革命が周辺の国々に
影響を与えているんですね。

ムバラク大統領の長年の独裁体制に
民衆の不満が爆発しました。

政府側は、放水、投石などで
デモを鎮圧しようと必死です。


…日本に生まれてよかった…。



イザベルカロ 母親からの虐待



イザベルカロは母親によって8年間も
家に閉じ込められていました。

見かねた親戚夫婦によって助け出されるまで
イザベルカロは拒食症で痩せ続けていました。

わたしたちの身近にも親の虐待を受けている
子どもたちは必ずいるはずです。

勇気を出して助けてあげれば
子どもの命を助け出すことができるはず。



イザベルカロ 来日



イザベルカロは、拒食症で苦しむ人たちの間では
知らない人はいないほどの有名人です。

雑誌 VOGUE の撮影をつとめていたカメラマンの目にとまり
拒食症を防止するキャンペーンの為にモデルになりました。

イザベル・カーロはベスハウス出演のために来日しましたが
体調はどうだったのでしょうか?

来日してベストハウス出演後、間もなくして
亡くなってしまったので可哀そうです。



イザベル・カロ 母親の虐待?



イザベルカロは母親に8年間も家に閉じ込められて
拒食症でミイラのようにやせ細りました。

イザベルカロの体は165cmの身長に対して24kg。

内臓や骨といった必要最低限の重量だけでも22kg。
脂肪や筋肉は2kgしかなかったわけです。

これって、母親の虐待にあたらないのでしょうか?



イザベルカロ 拒食症の原因



イザベルカロが拒食症になった原因は
母親の愛をつなぎとめるため。

かわいそうなイザベルカロは
激やせしてもまだ体重を減らしたくて

拒食症になっしまいました。

子どもはみんな、親に愛されたいよね。
かわいそう…。



イザベルカロの来日



イザベルカロがベストハウスに出演するために来日。



で、収録の11日後に急死したわけですが
来日したことはイザベルカロの死亡に
無関係だったのでしょうか?

体調は万全だったのでしょうか?



イザベルカロ 拒食症ヌード



イザベルカロとはフランスの拒食症モデル。
先月亡くなっていました。

イザベルカロのヌード写真は衝撃的で
痩せすぎモデルがもてはやされているのは
不自然で不健康だと世界に気付かせました。

母親の歪んだ愛情のせいで子どもの時から拒食症。
その再現VTRを少し前にテレビで観ました。

あの時来日したイザベルカロはとても積極的でしたが
寿司をほんの少ししか食べられない様子が
とても可愛そうでした。

拒食症はこわい。



小沢一郎氏になりたい?!



小沢一郎氏になりたい人に朗報です。

M2 ドン小沢くん - Don Ozawa 小沢一郎議員になりきりマスク


これ、すっごく気に入ったんだけど
どうでしょう?

この時期うけるぅ〜♪




センター試験とマスク受験生



大学入試センター試験の受験生たちは
みんなマスク着用しています。

考え方によっては秋口にでも新型インフルエンザに
かかっておいたほうが有利だったのかも。






サッポロビールがチョコレート発売



サッポロビールチョコレートっていうの見つけました。

なに、なに?
ビール味のチョコレートなの?






恋愛成績表 と 過去の恋人たちを診断



恋愛成績表 とか 過去の恋人たちを診断 とか。

こんなのが流行っていたのね〜。
みんな現実よりバーチャルで生きたいのかしら。

びっくりでした。




BMWと木嶋佳苗の思考回路



BMWは買えなくても これくらいなら手に入れられる!



…ていうのが、かなえキッチンの木嶋佳苗の思考回路だよね。



×

